令和裕成塾

令和裕成塾6月の活動報告

金融参謀塾 塾長プロフィールおおきに。わしやで。

では、恒例により6月の活動報告をさせていただく。

梅雨明けまでもう一息というところやね。こんな時期やから、気持ちが塞ぎ込んだり、もう一つ調子が良くないっていう人ももしかしたらいるのかも知れない。

人にはそれぞれバイオリズムっていうのがあるから、それはそれでええと思うんよな。しかし、調子が悪い時もあれば、ええ時もあるというのがバイオリズム。ええ時に波に乗る為の準備をしておくという事も大事やないかな。

我が令和裕成塾の塾生においては、概ね皆安定したモチベーションで前進できた1ヶ月であったと思うで。

なぜそうなるかと言えば、何回も情報発信している通り、実行を支援する仕組みが整っているからである。

誰しも自分が変化し、成長し、人生を成功に導きたいという根本的な欲求を持っているものやと思うが、行動が継続できなければ簡単にはその様な結果を得る事ができない。

副業≠スキル

我々が目指すのは、副業や事業で利益を上げるのは当然として、その先の物心両面の幸福追求。これって、我々からすれば浸透した常識的な価値観なのだが、おそらくだが、一般の方々には伝わりにくい抽象的な価値観なのでは無いか?と思い、それを伝えたいと思い、6月の令和裕成塾公式ユーチューブの立ち上げを実行した。

令和裕成塾公式YouTubeチャンネr開設について

わしは今までテキストで散々情報発信をしてきたと思う。それを見て結構な数の塾生が入塾を決断してくれた。

しかし、情報を伝えるという目的で考えればどう考えても、テキストだけよりは音声や視覚ここに訴求していく方が、よりダイレクトに伝える事ができ、良いご縁を引き寄せやすいだろうと考えた。

立ち上げの経緯などはこちらのブログを見ていただけたらと思う。

こちらでは、実際のコンテンツを簡単にご紹介する。

まず一発目。BB佐藤

マインドもスキルも、ゼロからのスタートであったBB佐藤の、嘘偽りの無いありのままの情報が詰め込まれている。全員が全員に刺さるとは思っていないが、きっとこの動画視聴を人生を変えるきっかけにする人も出てくるのだろうと思っている。

この男はマルチ副業マンで、プログラミング、動画編集、物販、営業代行、システムトレード、という幅広い分野に関心を持ち、結果に繋げている。

が、彼を成長させた1番のメソッドはマインドセット教育であり、当塾の特徴でもある24時間ZOOMオンラインシステムであった。塾に入り、本人が物心両面で裕になれているのは、決して稼ぐ為のスキル情報だけで無いという事がリアルに感じ取れる内容のコンテンツとなっている。

続いて二発目。ズラシガノフ。


彼は薬剤師である。入塾前もそこそこ満足できるサラリーをもらっていたという事だが、冷静に今後の人生を数字で見つめ直した時、子供の教育費や、住宅資金、その他家族が裕に暮らして行く為の資金が圧倒的に不足している事に気づいた。

薬学部って6年行って、卒業まで2,000万かかるとかきっついなーとおもたで。普通の私学の文系やとせいぜい、4年で500万ぐらいやからね。

が、この男、入塾するや否やすごい速度でアフィリエイトで結果を出した。

これも最近の実績だが、クリック数19で発生10てどんなアフィリエイトやっとるのかなと思うわけだが、アフィリエイトに関心がある人はこの男に学ぶというのはすごく近道では無いかなと思う。

令和裕成塾では、副業や事業で並々ならぬ成果を出している人が山ほどいるのだが、今後はこのチャンネルを通じて、今まで以上にリアルに我々の活動の情報を皆さんにお届けしていきたいと考えている。

目的はただ一つ、我々の活動を知っていただく人を一人でも増やし、お役に立てる人に出会い、お役に立っていく為である。
※なお、本日3本目、コウノトリ参謀のコンテンツが配信されるので乞うご期待。

公式LINEにご登録いただく事のメリット

令和裕成塾を運営する上で、この塾の素晴らしさや、速度の差こそあれ塾生の成長に繋がるものであるかという事を伝える事が非常に難しいというのが最大の悩みであったが、それを少しでも伝える事ができればと思い、公式LINEを準備した。


こちらの公式LINEでは、今回ご紹介した様な塾生がどの様な環境によって成長していったのかというヒントが詰め込まれているし、今後あなたが、「自分を変えたい」「自分の力で人生をゆたかに導きたい」という事を本気でお考えなら、その為に役に立つ情報がお届けできると思う。


行動をしなければ人生は変わらない。かといって一気に大きな行動を起こすのはストレスのかかる事でもある。そんなあなたにも、簡単に行動を起こしてもらえればと思い、情報を集約した公式LINEを構築した。

我々の塾をご活用いただいてもいいし、ご活用いただくなくても良い。今後ブログだけをお読みいただき、人生を良い方向にする為に生かしていただくだけでも良い。わしが発信する情報を通じて、あなたの人生が少しでも良い方向に変化していく事を心より願っている。

令和裕成塾公式LINEはこちらから

 

                 令和裕成塾塾長兼CEO 金融参謀